SSブログ

○虎6-1星●釣り(^ε^)! [本日の試合'06]

釣り同好会はやるよ!(≧▽≦)
福原すごい!絶好調!
でもめっちゃモッタイナイ・笑(あとちょっとで完封)
2時間ちょっとで終わって
「荷物出しの日だから偉い!」

と亀山さんに褒められた。
そんなに大変なんか?荷物出しは(笑)
サンテレビ映らんのが残念でしゃーないよ…ヽ( ´ー`)ノフッ

矢野さんは2HR(横浜戦9本目!)、関本は4の4。

結束強すぎ。怖いから…!
ウフフアハハなヒーローインタビューも聞けて気分爽快\(o⌒∇⌒o)/

でも実のところ、初回に濱ちゃんと鳥のタイムリーで3点取った方が偉いと思うのですが・笑

残念ながら横浜戦は今日で最後。・゜・。(ノД`)゜・。・ 佐伯…
18勝4敗と、かなりの勝ち越し。
…これくらい中日に勝ってくれ~!


2006-09-10 20:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

昨日はさくさく!っと勝ってくれて気持ちよかったですね♪
甲子園もあまりの短い試合時間に、ヒーローインタビュー後も大勢のファンが延々と応援歌を歌い盛り上がっていました(電車の心配がないため)(^。^)
今回も虎バさせていただきましたm(__)m
by めかぱんだ (2006-09-12 00:08) 

えいきち

>めかぱんださん
いちゃいちゃバッテリーが見れて羨ましいです・笑
すんなり勝ってくれると応援も楽し…あれ、もしや物足りないですか?笑

やっぱり生応援はいいですね^^
by えいきち (2006-09-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
○虎5-3星●○虎6-2鯉●アニキ20号! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。