SSブログ

雨天中止だよ〜ん [本日の試合'06]

もう何回目の延期か忘れました。

そして今回も下さんの予定日でした・笑(;’з’)

(すんません、今日は井川の慶サンの日??)

連勝中の中止って何かモッタイナイ気がしてしゃーない…
みんな家族と過ごせて良かった!てことにしときましょヽ(´・∀・`)ノ

 


2006-09-06 22:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hiro

まぁ、ええやん。竜も負けたし。

残り試合数が中日より少ないのが不利やって話やし、残り試合数差が1縮まってゲーム差も0.5縮まったら理想的やろ。
by hiro (2006-09-06 23:13) 

えいきち

>hiroさん
私が竜さんの動向を気にして初めて勝った気がします・笑
CBCラジオの解説を聞きながら普段のABCラジオのありがたさを
痛感しました。
ほんと他球団ファンの方はイライラしておられることでしょう・笑
by えいきち (2006-09-07 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。