SSブログ

○タ4-2ベ●スペちゃん1塁 [本日の試合'06]

2006/07/04(火)

一塁スペ、三塁アンディ。
↑今日のタイガース。
ランナーに非ず。これ守備位置…!

謎のスクランブル体制のせーで藤本がケガしたんかと思ったやん(`ε´)!
こりゃあ岡田はんご乱心やろ(笑)

一応目立ったミスはなく終わったけど心臓に悪い…
(ラジオ観戦やから余計に。)

そんな不安なバックで
福原が5勝目(≧▽≦)!
なんかよう頑張ってるなぁ〜(ノ_・。)
調子良くないなりに6回2失点。

「暑さでバテてたし代えた。」
ってゆうてたけど大阪ドームの空調ってまだ直ってないんか!?( ̄△ ̄;)
換気システムさえ壊れてんやで。
密室野球反対です!ヽ(`Д´;)ノ

矢野さん2ベース→鳥さんタイムリー!
で点取れたけど、同点・勝ち越しは押し出し四球なタイガース。

打ってくださいってば(笑)
サンクス那須野さん。。。

うちは矢野さんには7番が似合うと思うんですが。
能力じゃなくて好みの問題で・笑
6鳥さん、7矢野さん、8藤本or関本 の並びが好き。
強いんか弱いんかわからん、微妙すぎる迫力でいい(←意味不明)

林ちゃんのHRかっこよかったですね!!
あんなとこまで飛ばしてるとは…!「爽やか」とラジオでも絶賛。
確かに爽やかやけど関係ない・笑

能見―ジェフ―球児リレーも期待通りに。
期待通りにやるのが1番難しいポジションやのになぁ(*´ο`*)
ほんまに阪神中継ぎ陣はすごいっす!

勝:福原
負:那須野
S:球児


2006-07-04 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。