SSブログ

オールスターに出たいかー! [ぼやき'04~'06]

なんかすっかり忘れてましたがオールスターの発表は明日!200*40

その中の「おとめボイス」http://allstar.sanyo.co.jp/otome_voice.html
はなかなか興味深いです・笑

イケメン選手は?チョイワルオヤジは?
と全く野球と関係ない話ですが…おとめとしては見逃せませんな。

オッサントリオと江草が人気みたい。
私はリンちゃんも猛烈プッシュします…!

さて、うちも考えてみよう。

あなたが見たいドリーム対決は?
★チームメイト対決。
★ファン感でやってたみたいに守備位置シャッフル。(ケガするから嫌やけど・笑)

ユニフォーム交換くらいやってもOKかな?

○○が似合いそうな選手
【ジーンズ編】
★ふと浮かんだのはD川上投手。彼のラフな服なんて想像できん…。
見たい…!(あれ、似合ってなさそうってこと?)

【スーツ編】
★かねもっさん。似合うっていうかもうその筋の人にしか見えない。
ごつい肩幅と意外に長い足にはスーツがよう似合うんです。
★球児も!背が高くて細身やからエセパイロットみたいで。

【浴衣編】
★リンちゃん(好きなだけやがな)

下さんは禁止。フェロモンが出すぎるから。
あぁ…けっこういいね、浴衣…(* ̄┏Д┓ ̄*)


あなただけが知っている選手のひとくせ
★ええ~クセ…みんなの知ってるクセしか知らんです。
1番最初に気になったのはD山本昌投手が投げるときに
キャッチャーのサインにうなずいて、投げるまでの動作。
動きはロボで瞳は小動物、体はクマさん。

いま一押しのチョイワルオヤジ選手は誰?
★下さん以外に誰が?!ワイルドな風貌!無愛想な態度!仕事は真剣!
最高でんがな。

いま一押しのイケメン選手は誰?
★広島投手陣。集団でイケメンってのは反則やろ・笑!!


2006-07-02 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。