SSブログ

もう半日世界新で盛り上がろ! [ぼやき'04~'06]

僕らは背中を見てますから。BY藤本

藤本やのにプチ名言やないか…!(ノд-。)

いつもアニキと遊んであげてるふじもっちゃん(笑)
でも「背中」を見てる。
近くにいるのに、遠くの存在。
すごい尊敬やん、これ…。
他の人も言ってるやろけど藤本やからえぇわ〜(@´_`@)

パソコンの調子がイマイチで虎バ返すのがすごく遅くなってます、すみません(TεT)
雨に弱いパソコンなんか…?!

かねもっさんの記事いっぱい見たいのにフリーズしまくり。

バン!!

っとやってやりたい所ですが、いかんせん精密機械。
貧弱なヤツです( ̄个 ̄)かねもっさんをちょっとは見習え(笑)

で、関連記事を十分に見れてないのですが、
いつも拝読している日記さんで、記録についての色んな人の
メッセージをまとめておられました!

なんばぁ6日記
http://www4.diary.ne.jp/user/407083/

(TーT)泣ける…

明日(今日)は試合あるかなぁ〜
気合い入れ直して
頑張れ阪神タイガース!


2006-04-12 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。