SSブログ

記録ラッシュ○阪神10-1広島● [本日の試合'06]

本日の先発はスライド登板の下さん&イケメン大島投手。

下さん500試合登板(≧▽≦)!!
ホークス時代からタフネスでならしてた下さんにすごい記録が増えました!
うちのおっちゃんたちは努力の賜物って感じの栄誉が多いですね~
ファンとしてはごっついうれしいです!!かっこええ…!(*ノェノ)

んで今日もジンクス「私が見れないと勝つ」が見事に
発動しました(T▽T)アハハ 
うれしいけどね、、、どうせサンテレビ見れんからラジオやけどね、、、!

アニキは2戦連続HR&連続フルイニ出場900試合
矢野さんは好リード&猛打賞

見事におっさんメモリアル完成ですな´3`)

濱ちゃん2打席連続HRで猛打賞、関本2戦連続HRで猛打賞。
アンディと鳥谷もガッツリ仕事してるし。

調子のいいときはみんないいのね・・・( ̄▽ ̄;)明日に置いとけ・笑

あ、今日は
下さんが普通にヒーローインタビューに答えてました
これはメモっとかないと・・・

報道ステーションは古館氏が嫌いなので見たくないけど
野球は一通り見せてくれる貴重な番組です。
加藤千洋さんはめちゃくちゃかねもっさんファンやし。

観戦された日に金本選手がHR打って
「お手紙書かなくっちゃ!」
と仰ったのが忘れられません…!見た目とのギャップもすごい。


2006-04-05 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨天中止だよーん△神2-2広△ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。