SSブログ

オ最終○神14−7横●(京セラドーム) [本日の試合'06]

球児にギャー!Σ(@□@;
久保田にギャー!ヽ(@Д@;)ノ

二段モーション禁止、恨んでいいかな…?(TεT)

二段モーション禁止って結局誰も得せーへんやん!
大塚さんなんか日本やったらアウトやけどメジャーでやってるやん!(>_<")

くぅ…勝ったのに辛い…!
あと、赤松選手。今度は手の骨折らしい…→コチラ参照
試合中のケガは仕方ない。

がんばれ、がんばれ、がんばれ阪神タイガース。
フォーム修正したらええやん、金本さんち行って酸素カプセルでケガ治せばええやん!

なんか完全に忘れてたけど(笑)
鳥谷5打数5安打!
矢野さん1号3ランHR!

ピッチャーの失投? な ん で も え え ね ん ・笑!

<ちょっとパ・リーグ>
西武は炭谷(18)&涌井(19)のバッテリー!?しかも快勝!?すっごい(O.O;)


2006-03-26 17:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

リリーフ陣にひ~!ですね(@_@)
今虎バンで、「球児もWBCの疲れが取れたら大丈夫」って吉田義男が言ってましたが...ほんとかなぁ(^_^;)
すこんすこん打たれている姿...。いっそのこと目をつぶりますか。
頑張れタイガース!!!
by めかぱんだ (2006-03-27 01:08) 

えいきち

>>めかぱんださん
お!よっさん良い事言いますねq(T▽Tq)!
岡田はんは球児と久保田の底力にかけるみたいなので
ファンも応援しましょう!で、打たれてもまた応援しましょう><!
by えいきち (2006-03-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。