SSブログ

気付かれたか… [ぼやき'04~'06]

ついに気付かれたか

矢野さんの打率が一割を下回っていることを

矢野さんがけっこう走られてるということを

朝からABCで言われてしまいましたな( ̄~ ̄;)
今まであえて言わんかったんやろけどね…。

でも、盗塁阻止は心配せんでええ気がすんねんけど、どないなんでしょ?

打率の方は頑張ってもらうしかないなぁ(´□`)

あー朝から不安や。


2006-03-24 06:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mezzanin

おはようございます。
ただいま、出張でドイツのフランクフルトに来ています。
昨日まで北アイルランドにいたのでWBCで日本が優勝したことすら
知りませんでした。もちろん矢野捕手の不調?も。
で、今年の阪神はどうなんですかね?
by mezzanin (2006-03-25 07:39) 

えいきち

>>mezzaninさん
グーテンターク!でしたっけ?!ドイツ出張って聞くだけで
かっこいいと思うのは古い人間なんでしょうか・笑
飛び回っておられるんですね(ノ゜⊿゜)ノ!お疲れ様です。

で、愛しのタイガースは…

今日は矢野さん1安打ですが金城選手のファインプレーなどもありなので
なかなかいい当たり飛ばしてました^^
ですが、、、久保田が、、、下さんもいまいちコントロールが
定まっていなかったような…投手陣は少し心配です。
解説によると球児は大丈夫っぽいです!
by えいきち (2006-03-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。