SSブログ

オープン戦○阪神4-1ソフトバンク● [本日の試合'06]

くぅ・・・いつになったらソネットは軽くなるんやろ~(TへT)

阪神がソフトバンクに勝った!!
のにすぐに更新できへんのはけっこう悲しい!でもすごいうれしい(≧▽≦)
ノブヒコと川崎がおらんからかなり戦力変わってくるやろけどね・・・・・・ハァ怖いよ、ソフトバンク・・・

http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-060309-0058.html
これ見る限りなかなかよい試合やったんかなあ?!
藤本ほんまにすごいヽ(´▽`)/
でも関本もじゅうぶん戦力。ライトとセカンドもったいない~・・・
こうゆうときはDH制がうらやましいなあ。ふだんはピッチャーも打つの楽しみ。

で、福原は・・・?(T0T)
ウィリアムスも福原も開幕よりほんまに心配やってば~・・・

<おまけ:WBCマリナーズと練習試合>
アメリカ大陸では久保田劇場やってたらしい・・・
6-2で抑えで出てきて3ラン。しかもペタに・笑!!
そのあとは切り抜けて6-5で気づけば辛勝。あまりに久保田らしい(笑)
ペタジーニってマリナーズにおったんやね~ペタジーニ・・・
あんまり触れんとこ。オルガ夫人の話を避けたいし・・・笑

久保田はタイトなゲームほど強いはずなので王監督使ってやってくださいよ~!


2006-03-09 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。