SSブログ

セもプレーオフ導入やて?! [ぼやき'04~'06]

何でこんな時期にそんな大事なことが決まるのよ?

なんか不審〜(-д-)
選手会会長のみやもっさんはUSAにおるしやな…

オリッ鉄の問題とか1場選手にお金渡した問題とか
ダーティーなイメージをさらに上塗りやと思います。
で、「決定」してもうたプレーオフ。

うちの単純な感覚はプレーオフは嫌(≧△≦)
阪神が一位やのにプレーオフで負けたらたら吐きそうになる。ってか吐く!!

まぁ反対意見はこれだけなんやけど(笑)
でも悔しさで吐きそうな制度っていかがなものか?(´Д`)


2006-03-08 14:02  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

めかぱんだ

2位、3位あたりのチームは最後まで盛り上がるのでいいですが、一位でシーズンを終了した場合は複雑ですよね。で、プレーオフで負けたりしたら...。最悪!
せめて昔のパリーグみたいに前半・後半でやってくれたら...。
by めかぱんだ (2006-03-08 14:26) 

hiro

でもまぁ、3位争いしてる4位までのチームのファンは最後まで楽しめるしなぁ。
興行的には巨人がすぐに独走したりすぐに脱落したりしてセリーグ全体(除く阪神)がシラケてしまうリスクが減ることが大きいね。
by hiro (2006-03-08 20:03) 

show5

プレーオフには反対ですッ!

俺もDream Baseballに登録しましたよ~ッ! (>▽<)ノ
by show5 (2006-03-09 00:17) 

えいきち

>>めかぱんださん
すごく複雑な気持ちになりますねえ><阪神が3位ならプレーオフが
あって良かった、もう2試合は見れる♪って喜ぶでしょうし・・・

>>hiroさん
「野球界のため」と言われれば納得せざるを得ません。
が!!気持ちの面ではついていけない制度です・・・(TOT)

>>show5さん
おおおお!これは他人のチームを覗き見できるんですかね??
早くチーム作ろっと!!・汗
by えいきち (2006-03-10 00:23) 

show5

他の人のチームは、『公開する』に設定してあれば見る事が出来るかもしれませんが、シーズンが始まってからのようです。
俺のチームは一部ブログで紹介してますので、ご覧下さい。
フフフ・・・、ヒゲメン1名確保です!
by show5 (2006-03-10 00:58) 

えいきち

>>show5さん
詳しくありがとうございます!

ヒゲメン超嫉妬・・・!!!( ̄□ ̄;;;)

ほしいほしいほしいほしい!!!
ヒゲメンのなかでいちばん欲しいのに・・・やはり金・・・!くそう・・・
by えいきち (2006-03-10 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。