SSブログ

チケット…

チケット争奪戦いかがでしたでしょうか??

私は一緒に行く人がおらんので全然取ってないんですが…(ノд`。)
まだ一人で見に行けるほど肝が据わってないしなぁ〜…
阪神ファンって少ないん?!
テレビ観戦派が多いんか?
頑張って声かけてみようかなぁ〜(;´・`)

まあブロガーさんたちのリポート充実してるからテレビ観戦もいっか(´∀`)


2006-03-06 23:36  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

show5

移転しました~ッ!
新ブログもよろしくお願いします!

Dream Baseballも始めますッ!
これからもよろしく!
by show5 (2006-03-06 23:40) 

えいきち

>>show5さん
ここ数日のソネブロは許せない重さですよね・・・・
新ブログでばんばん更新してください(≧▽≦)!
by えいきち (2006-03-07 18:01) 

めかぱんだ

昨年の自分のblogを読むと、1時間くらいでかなりライトスタンドのチケットを取れたと嬉しそうですが...今年はまったく×でした(^_^;)
ライトスタンドなんてお呼びではないかのごとく。なんやかんやと6試合くらいレフトやら1塁アルプスのチケットを買いました。
また今年も試合観戦記(に、あまりなってないですが)、えいきちさんの解説記事にTBさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
by めかぱんだ (2006-03-07 21:21) 

えいきち

>>めかぱんださん
優勝恐るべし・・・!!選手の年俸に還元されると思えば
売れてるってのは良いことですよね(ToT)ね!?
か、か、か、かいせつって何ですか・・・!?(゚m゚;;)ドキドキドキ
がんばります、めかぱんださんのためにガンパリヤス・笑!
by えいきち (2006-03-08 00:32) 

めかぱんだ

むふふふ。(不気味)
昔からあらすじを説明するのが下手な私は、えいきちさんの臨場感あふれる試合レポート&解説を見て大感激。試合の詳細はこちらを見てね♪とばかりにTBさせていただいてるんですよ~。
今シーズンもがんばってください!(もう始めてはりますが)
トラ軍団のために、トラきち応援団のために、そして無精者の私のために(*^_^*)
by めかぱんだ (2006-03-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。