SSブログ

野球やってる! [本日の試合'06]

12球団選抜VSWBC日本代表が放送されてる!
って最初はしっかり見てたんやけど、日本人VS日本人やとどっちも応援しないみたいです(´∀`;)
イチローの打席のリプレイばっかりやし。

今日のみどころ
メジャーのロジンバッグは靴下by佐々木
誰の靴下…?!

鳥谷VS清水直行
ショートゴロ…(≧д≦)

試合は代表チームが序盤の7点リードを保って進みます。
で、六回あたりで中継が終わったのでうちのメモも終わりです(笑)

<追記>
WBCチームがそのまま勝ったみたいですねー
負けたらえらいことですわ、そんなん。
久保田も登場したらしです。イマーエに打たれたらしいけど無失点。



2006-02-24 21:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

show5

久保田が代表入りじゃないですか~ッ! ヽ(゚□゚;)ノ
活躍を期待します!
by show5 (2006-02-25 21:44) 

えいきち

>>show5さん
そうなんですよ!ヽ(゚□゚;)ノ
ちょっと嫌ですけど久保田は出たがってたので頑張ってくれると思います^^!
by えいきち (2006-02-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。