SSブログ

虎バン—下さんと矢野さん—

渋(≧▽≦)!!
37才セ界ベストバッテリー!!
ベストバッテリー賞くれへんかったことまだ根に持ってます(笑)

でもあのセット失敗やね〜しゃべりにくそうなこと限りなし。

下さんは「いし…言わんとこ。離れ小島」で自主トレ…とφ( ..)

これは追い掛けて来て☆ってゆうことやな・笑?

「怖がりだから安心するために練習する」
こ洒落た小説の一文みたいやないですか…!
これを大阪弁バリバリのおっちゃんとヒゲモジャのおっちゃんから…!
ちゃんとオトナなんやな、ああ見えて(笑)
中々ためになる対談でした。
当分消さずに置いとこう…


2005-12-06 00:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

野球がないと寂しいですね...(>_<)
私もこの虎バン、寝ぼけながらも見ました!
下柳投手、あのしゃべりにくそ~な雰囲気のセットの中、よーしゃべってましたよね!愛犬登場も可愛かったし...。
年末年始は虎戦士たち、色んな番組に引っ張りダコかなぁ?
by めかぱんだ (2005-12-09 20:09) 

えいきち

>>めかぱんださん
こんばんは!遅くなってすみません><;!
野球のない日々はほんまに寂しいです・・・他に楽しみないんかい!
ってくらい^^;
ラガー可愛かったですね~!あの毛!!つるっつる!!
愛情込めて育てられてますよね~・・・うらやましい・・・(笑)

やっぱり特番は出ますかね?!テレビガイド的なものを買うべきですか?!(笑)
by えいきち (2005-12-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。