SSブログ

MVP発表せまる [ぼやき'04~'06]

今日のコンベンションで発表!
マコリン(打点王)と球児(最優秀中継ぎ)は会場に行ってるやろけどかねもっさんは(?。?”)
MVPやったらどうなんのかな?

ま、いいか。

翌日には
ベストプレーヤーマッチin 札幌ドーム

名前だけ聞いたら何のこっちゃら(笑)
甲子園出場者VS未出場者
っちゅうわかるようなわからんような対決です。

出場予定者
<未出場組>下さん、かねもっさん
<出場組>球児、赤星、マコリン


かねもっさんVS下さんはなしか…(-_-)チッ
でもかねもっさんVS球児があるかも!
夢の対決。見たいなぁ〜

とかゆうて出てなかったりして(゜▽゜)
今年はお休みが短いね…

札幌やし、SkyAと北海道テレビでしか見れんし、悲しくスポーツ新聞の記事を待ちます…(TεT)

ロッテの選手と会ったら握手の一つも交わすんかな?
「先日はどうも〜」みたいな?
大人やしな…大変やな…


2005-11-03 23:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

えいきちさん、こんばんは~。
金本選手、見事MVPに輝きましたね(T_T)おめでとうございます~。
それにしても、ベストプレーヤーマッチ、えいきちさんのブログを読むまで知りませんでした...。関西は放映なしか~。深夜録画放映もないとは。
そういえば、札幌で試合して次の日の朝から御堂筋でパレードとは、これまた強行スケジュールですね!大丈夫なんかなぁ。
by めかぱんだ (2005-11-04 20:26) 

えいきち

>>めかぱんださん
こんばんは!
金本選手のすごさは記者さんたちもわかってくれてたんですねぇ~!
「東京の記者は成績だけでつけるから今岡かも」
なんてことを聞いたことがあったのでドキドキしてました。
ベストプレーヤーマッチって名前が悪くないですか笑?
わかりにくいことしちゃファンサービスになりませんよねー
パレードはまた雨らしいですが。。。笑
でも気になる!
by えいきち (2005-11-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。