SSブログ

解雇とかFAだとかの季節なーのねー [ぼやき'04~'06]

シーツとスペンサーとダーウィン残留!

お~ちょっとウレシイ!スペンサーは解雇されるかと…
あのアメリカンジョークを手放すのは惜しいなと思って(゜▽゜)!

そりゃもうちょい打って欲しいけど…!
でもフジーとか三浦番長からやったかな?けっこう同点HRも多いイメージ。
安くていいならおってほしいです。

ダーウィンもなんか期待をもたせるピッチャーやな。
安そうやしええと思う。
JP獲るんかな??JPけっこう好き。タフやから。

あ、中谷捕手金銭トレードで楽天へ
智弁の子が~(T△T)しかも貴重なキャッチャー。。。
いや、でも楽天やったら1軍いけるかもしれんしな!がんばってください!

私が密かにすごく気になるのは福原コーチの去就!
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200510/tig2005102905.html
「福原コーチ「オレどうなるの?」…球団から去就連絡なし」

うちはお気に入りのコーチなんですけど…鳥もふじもっちゃんもかなり1年で上手くなってるし、
何よりヒット打ったときの顔が面白い(笑)!
「福原コーチってしつこいよね」
って中日・井端(元教え子)と鳥谷が言ってたとかゆう記事ありましたよね(笑)

「先生」はしつこい位でええんやと思いますよ。
「もうわかってるわ!」って思うくらい同じこと繰り返すのが練習やと思ってます。

極度の運動オンチが何をゆうてんねやろ…(笑)

とにかく、福原コーチはいて欲しいなって。


2005-10-29 22:33  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

hiro

スペンサーは2度の相手捕手潰しが評価されたかな?
わざとじゃないと思うけど、後から冷静に考えれば今年の優勝に欠かせないプレーやったし....
by hiro (2005-10-30 21:33) 

honey-tan

スペンサーはシーズン中にもそれらしいことがほのめかされて
いましたが、ダーウィンは意外。もし首になったら新聞で
「ダーウィン、首アン」なんてネタが踊るんだろうなと想像
していたものですが。スペンサー残すんならローズはもう
要らんよね?
by honey-tan (2005-10-30 22:09) 

えいきち

>>hiroさん
遅くなりました^^;嫌なプレーではありますが・・・
岡田監督があんなんですもんね~( ̄▽ ̄;)
チームメイト愛は評価したいですね。

>>ハニーたんさん
私も100%そのネタがくるんだろうなと思ってました!
記者の皆さんははさぞかし嘆いたでしょうね笑

ローズいらんと思うんですけど・・・おっさんやし・・・
って37歳トリオと変わりませんが笑
by えいきち (2005-11-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
VIVA大阪口説き文句 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。