SSブログ

●阪神2-3ロッテ○ [本日の試合'05]

2005/10/26(水)
日本シリーズ第4戦―阪神甲子園球場―

杉山VSセラフィニ

タイガースの皆・ファンの皆様、1年間お疲れ様。
そりゃ悔しさと悲しさと虚しさ感じてるけど、もう今から練習方法とか采配とか
ゲーム中のミスつついてもホンマにどうしようもない。

って矢野さん応援してる私が言ってもあんまり意味のない言葉ですか?(苦笑)

今日の日記はどうやって書けばいいんやろー(゜д。)
ミーハーなこと書きつつも、できるだけ客観的に書きたいと思ってるんですが

すっごい応援してる選手が

1アウト3,1塁犠牲フライで同点の場面で併殺
9回裏0アウト1塁でバント失敗併殺

これをどう処理しましょう(・_・?)ハテ
むっちゃショックでした…「何でやねん…」って言いました。
でも「何でそれくらいで批判されなアカンねん」とも思ってます。

『虎バン』で
「勝ちたい。もうどんな形でもいいから勝ちたい。」
って言ってた人です。むちゃくちゃ勝ちたかったんでしょう。
周りが言わなくても自分で自分を責めてます。必要以上に。

うん、やっぱり矢野さんは悪くない…!
あと、かねもっさんも今岡も赤星も鳥谷もシーツもひーやんも片岡さんも藤本も関本も久慈さんも濱ちゃんもシェーンも監督もコーチも。
甘いと言われようと私には批判できません。

だって1年間楽しかったもん。毎日毎日ハラハラして、落ち込んで、喜んで、泣いて。
みんな本気でやってた。だから優勝できた。
1年間ありがとう阪神タイガース。

ウゲゲゲゲso-netってロッテファミリーやったんですか…→http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-10-26-1/

死んでもロッテスキンにはしない(笑)!!
一生の約束や!!!

あー今日が1戦目やったらなぁ~!!阪神に阪神の試合をさせてあげたい!


2005-10-26 22:32  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(6) 

nice! 1

コメント 10

mezzanin

こんばんは~
ホントにホントに残念です。
嫁は陰では応援してなかったのかも・・・(-_-)
>阪神に阪神の試合をさせてあげたい!
 ホントそのとおり!それで負けたらそれはそれでしょうがない。
でも今回の負け方は悔いしか残らない。
今年はこれで終わりです。GW頃にはシーズンが終わってた頃の
ことを思えば贅沢です(笑)。
 ゆっくり休んで来年に備えてもらいたいです。

えいきちさま、1シーズンご苦労様でした。といっても私は途中からの
読者でしたが勝った日は必ず。負けた日でも楽しみに読んでいました。
来年もよろしくお願いします。
ってまだストーブリーグもキャンプもやるんですよね。(^_^;)
by mezzanin (2005-10-26 23:42) 

えいきち

>>mezzaninさん
こんばんは!
奥様のせいではありません(笑)けっこう周りの中日ファンも
阪神の応援してくれて、ドラゴンズは敵やけど中日ファンは好きです^^
あ~でもほんっとに悔しいです><
心残りな日本シリーズになっちゃいましたね。
来年もまずGW越えを目指して…ですかね(笑)
「日本一を目指す」をいいプレッシャーにして戦ってくれますように!

こんなブログともなんとも言えない日記を読んで頂いて恐縮です(@@;)
でもありがとうございます!
勝った日に一緒に喜べて本当に楽しかったです。
(大阪の学校の割に虎仲間が少ないんですよ;;)

オフシーズンもちょこまかと書くと思います。よろしくお願いします^^
by えいきち (2005-10-27 00:16) 

めかぱんだ

えいきちさん、こんばんは。
終わっちゃいましたね...。日本シリーズはあれ?あれ??と言う間で楽しむヒマもなかったかなぁ。
とりあえずは球団のみなさんも、応援していたファン仲間もお疲れ様でした~。
えいきちさんのオフシーズンレポートも楽しみにしています!
あ、今日の記事TBさせていただきますm(__)m
by めかぱんだ (2005-10-27 00:21) 

えいきち

>>めかぱんださん
こんばんは~日本シリーズなんかありましたっけ(笑)?
ほんとお疲れ様です!気持ちを来年に切り替えてまた応援しましょうね!
(選手、特に矢野さんは切り替えられないだろうなあ…TOT)

最後の公式戦。心を込めて虎バさせていただきます!
by えいきち (2005-10-27 00:29) 

えいきちさん、こんばんわ☆
僕も途中からの読者でしたが、冷静なえいきちさんの試合批評にいつも楽しませていただいていました。

なんか、一部のブログでは「阪神にはがっかりした」とかネガティブな記事も掲載されているみたいですが、気持ちを切り替えて来シーズンもファンを感動させるプレーをしてくれることに僕は期待しています☆

オフシーズンもブログ更新を楽しみにしてますね。これからも宜しくお願いします!!
by (2005-10-27 00:48) 

hiro

日本シリーズは最悪やったけど、楽しいシーズンやったよ。
来年も頑張って楽しく応援しようね。
by hiro (2005-10-27 21:56) 

えいきち

>>りゅーさん
こんばんは~^^
れ、れ、れ冷静な批評?!(笑)ないです、ありえないですよ(笑)!
私もりゅーさんのブログいつも楽しませて頂いてました。
日常の話アリ、勉強になる話アリでとても楽しかったです^^

「阪神にはがっかりした」って言う気持ちはないですね~
全く試合させてもらえなかった分、「あんなん阪神ちゃう!」
って感じで。
来シーズンもりゅーさんの期待にこたえるような試合してくれますように!

>>hiroさん

>日本シリーズは最悪
ズバリです(笑)!確かに最悪な試合。でもそれでまた気合入れて
戦ってくれることを信じてます^^
来年もよろしくお願いします(あれ、まだ10月…)
by えいきち (2005-10-27 22:30) 

show5

残念な結果でしたが、一年間お疲れさまです・・・。
来年こそは、阪神とイイ勝負をしますよッ!

nice!は、お疲れさまの意味を込めて・・・。
by show5 (2005-10-27 23:46) 

honey-tan

優勝したのはいいんですが、もう竜頭蛇尾もいいところです。
いや、阪神の場合は虎頭猫尾か?ね、猫のしっぽ・・・なんか
いいかも。心の傷は時間が癒してくれるでしょう。来年、
また新たな感動を与えてくれることを期待します。もう
優勝がどうとか浮かれることはできんけど・・・。
by honey-tan (2005-10-28 00:49) 

えいきち

>>show5さん
いえいえshow5さんもガンプラ作成お疲れ様です(笑)
巨人もなんだかいやらしい野球をやり始めちゃいそうですね><
阪神がんばらな・・・!
niceありがとうございました!

>>ハニーたんさん

>ね、猫のしっぽ・・・なんかいいかも。

いい・・・!(笑)猫ちゃんスキンめちゃくちゃ可愛いですね~!
開くたびに癒されます。そうそう藤井秀悟の拾った猫ちゃんは
超絶カワイイ・・・!→http://www.sf18.net/private/pv_index.cgi?id=2004-09-14&mode=show_one_voice

優勝で浮かれてられない・・・!すごい言葉ですが
ほんまにタイガースには「日本一」を目指して欲しいですね><
日本シリーズの借りは日本シリーズでしか返せません!
by えいきち (2005-10-29 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
●阪神1—10ロッテ○VIVA大阪 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。