SSブログ

●阪神1—10ロッテ○ [本日の試合'05]

日本シリーズ第3戦—阪神甲子園球場—

あ〜…なんか全てが悪い方に。

2年前、2連敗のあと3連勝したことも悪いプレッシャーになったような。

今日も一気に大量失点。
あんまりしっかり見ると余計辛いから、誰が打ったかようわかりません。

明日はキャッチャー野口さんなんやろか〜(8,9回無失点)

6回までそこそこに抑えてて何で急にああなるん?
■ッテ打線がすごいのか阪神バッテリーが悪いのか…

どうせ負けるなら矢野さんで負けてほしいって思うのはアカンですか( ̄▽ ̄;)?

勝 小林宏
負 下柳

なんかこれ以上かけないです…

それでも応援するで、阪神タイガース!


2005-10-25 21:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです☆

昨日観にいってきましたよ~前半までは3戦ともに接戦なんですがねぇ・・いかんせん後半がダメダメですね。

でも、僕も今日はTVの前で応援します。阪神は選手もファン共に
“NEVER ! NEVER ! SURRENDER !!”です☆
by (2005-10-26 17:21) 

えいきち

>>りゅーさん
お久しぶりです^^&観戦お疲れ様です!
第3戦も心が痛かったですが…今日となってはもう過去のこと。

日本一は逃してしまいましたが…阪神ファンはタイガースのものですから!
また来年も楽しみにしましょう☆
by えいきち (2005-10-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あれから一日●阪神2-3ロッテ○ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。