SSブログ

●阪神1—10×ロッテ○(7回コールド) [本日の試合'05]

2005/10/22(土)

日本シリーズ第1戦—千葉マリンスタジアム—

あ〜〜〜めっちゃ悔しい。いや、虚しい?

ラストはコールドゲーム…!
はぁ…つまらん…

ひーやんヒット→片岡さん三振→矢野さんヒット藤本犠飛

でやっと一点返した後に井川が今江に、サブローに…次の回にはスンヨプに…

(詳細を調べて書く元気もないよ…(ノд-。)クスン)

橋本に代わっても里崎に3ラン、ベニーに2ラン。

もう「また矢野さん叩かれるんか…」
ってことしか心配してなかったです。

3打数2安打でパの盗塁王刺して戦犯…?(:_;)

初回のかねもっさん悔しそうやったなあ〜…
負けが悔しくて泣けてきたのは初めてかも。

何でまた東尾のオッサンなんかもわかりません。

「(井川は)名前ほどたいしたことないって(ロッテ選手が)思ってくれれば」

こんな発言わざわざせんでもええやん…( ̄o ̄;;
そんなに反感買いたいんですか?

西岡のプッシュバントのシーン
「あの目の動きがねぇ〜」
ばっかりゆうてる。解説してください。しないならせめてこっちの攻撃のときは黙ってください。ほんまにお願いm(._.)m

さ、悪口もいいまくったし明日は頑張れ阪神タイガース!!
どんだけ大敗しようがみんな阪神が好きやねんで!!!


2005-10-22 21:15  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

mezzanin

こんばんは。
 優勝の時に書き込んだmezzaninです。
いよいよ始まりましたね...まあ、今日はたぶん難しいと
思ってました。間隔開きすぎ。最悪、勝負は甲子園に戻ってからだと
考えてます。大丈夫、今年はやってくれると信じてます。
せっかくやったら負けついでに江草も藤川も久保田も
一人ずつぐらい投げさしといてもよかったかな...
そうそう中日ファンの嫁も阪神を応援しています。
ただし、今日は実家に帰ってますが・・・(T_T)
by mezzanin (2005-10-22 21:42) 

えいきち

>>mezzaninさん
お久しぶりです!この忍者は覚えておりますとも・・・!

>間隔開きすぎ。最悪、勝負は甲子園に戻ってからだ
そうですよね。ソフトバンクでも間隔のこと気にしてたのに。
松中も言ってましたがこんなこと言わせないような制度にしてほしいですね~

奥様ナイスです!(≧▽≦)早く帰ってきて一緒に応援してくださーい!!
by えいきち (2005-10-22 21:46) 

ninjarryu

どんまい!毎度の井川のことやんか!
気を取り直して!今日から連勝街道まっしぐらやぁ~~!
安藤頼んまっせ~~!
by ninjarryu (2005-10-23 05:54) 

えいきち

>>ninjarryuさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ちょっと今日は元気が出ません(T-T)
家中の人が何もしゃべってない状況ですよ…フフフ…
by えいきち (2005-10-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。