SSブログ

タイトルは俺のもの [ぼやき'04~'06]

下さん今度こそ最多勝当確!?(゜▽゜)
コギレイな関本が今日負けて結局最多タイ。
あ〜丸く治まってよかったよかった!

最多勝について昨日も美容院で愚痴ってましたよ(笑)

美容師さんいわく
井口の髪形はアカンわ…。
この前まで「井川」やったんですけどね。
井口はしっかりした(胸やけしそうなほど濃い)顔してんねんからちゃんとしてほしいね!!

日本シリーズの抽選電話すごかった。
あのつながらなさからすると
可能性は球児の防御率ほどもナシング( ̄▽ ̄;)

たまたま朝の4時頃目が覚めて電話してもアカンかった。

「プレミアチケットを追え!チケットゲッターに迫る!!」
みたいな番組が頭によぎったよ…


まぁテレビ観戦大好きやけど
37歳トリオ×日本シリーズ

とゆう貴重でカッコ良すぎる組合せをこの目で見たいかもな、と(≧▽≦)

金曜日がドキドキ…

下さんおめでとうございます!!

あ、浜の番長も防御率奪三振王!

勝率は規定投球回数必要?アンドゥーあたり良いとこ行くのでは?

球児が奪三振ランキング8位ってのもかっこいいし…!


2005-10-13 01:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

honey-tan

全く、三浦様々ですね。さすが関西キラー、阪神と広島には
めっぽう強い。この時ばかりは心の中で三浦を熱烈応援
してましたよ。思い通りに事が進んで万々歳です。
by honey-tan (2005-10-14 23:46) 

えいきち

>>ハニーたんさん
ほんとに三浦はええ奴です(笑)
優勝して、阪神の選手がタイトル獲って…
今年は良いように進みすぎかも・・・!
ちょっと怖いです!幸せすぎて!
by えいきち (2005-10-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。