SSブログ

リーグ最終戦!○阪神タイガース3×−2横浜ベイスターズ [本日の試合'05]

今年のシーズンは最高でした。ありがとうタイガース!

最年長最多勝(T▽T)!
多分!
下さん最高、最強!


あんなに激しく携帯の更新押させたのは下さんが初めてや…(笑)

10回も下柳続投!

の文字見て涙がじょわりじょわりと…
「下柳と心中や!」
脳に響き渡る岡田ボイス…!(幻聴)

下さんはそれに応えて148球の熱投!!
下さんの男臭さは見た目の問題ちゃう。中から湧き出とる!!(T_T)
なんか臭そうやな(笑)

さらにそれに応えたのが
鳥谷敬!と・り・た・に!
今季2回目の1試合2HR(サヨナラ含む!)

鳥谷…すごいわ…(O□O;)
「鳥谷イケメン説」を認めといてよかった(笑)
ほんまにかっこええわ!

サヨナラの後、出てきた下さんは乱れすぎでした(笑)
でも11回も投げるつもりで着替えてたんやなぁ…

と思ったらまたウルッときた…!

とにもかくにも最高の消化試合でした。

P.S
下さんが矢野さんと抱き合ってる写真見て登校中にスポニチ買ってしまいました。
(和歌山、20歳、女子大生)

しかも友達に見つかったしね(≧▽≦;)


2005-10-05 23:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hiro

スポニチの写真、良かったよなぁ。
俺も買って職場でみんなが見るトコに置いといたよ。
by hiro (2005-10-06 23:47) 

えいきち

>>hiroさん
ナイスです!あれはみんなに見てもらったほうがよかったんでしょうかね(笑)
失敗した~!
by えいきち (2005-10-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。