SSブログ

●阪神優勝4−6Aクラス?横浜○ [本日の試合'05]

37歳金本アニキの40号HR!

(T□T)!!おめ゛でどーござーま゛ず!!(感涙)

別に泣いてはないねんけど(笑)ラジオ放送さえなかったし(涙)

40号!しかも本拠地が甲子園の左バッターが!
今12球団の中で1番すごいバッターの一人が阪神におる。
それだけでも応援する価値あるわ〜
かねもっさん、ほんまにありがとう!

そういや去年も消化試合でも、打点王と盗塁王を楽しみに見てたなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱ野球は面白いな〜

今日は若虎の日でもアリ。
林威助プロ初HR!
かっとばせーりん・うぇいつぅ!
なんと浜の番長三浦から!(^O^)
おめでとう〜こりゃまた楽しみが増えました。
八木さんぽい顔してるから大丈夫や!

赤松選手プロ初出場初盗塁!
ネット速報やったから最初盗塁ってわからんかった(:_;)
その後、関本のヒットで激走ホームイン!
なんかすごいことになってきたな…(  ̄ー ̄)!

今日は
広島(黒田)VS読売(野間口)
も注目の試合。

ようやってくれた読売( ̄ー ̄)

明日なんとしてもガンバレ阪神タイガース!!!


2005-10-04 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。