SSブログ

○阪神タイガース7-0ヤクルトスワローズ● [本日の試合'05]

超豪華リレーで完封勝利!!
杉山―サジキ―球児―ジェフ―久保田
杉山9勝目!リリーフ全員球速すぎ…!
ほぼ神宮のお客さんへのサービス。今日行かれた方よかったですね~

フジーは阪神戦相性悪いですねぇ。イガーが中日に弱いみたいなもんかな。
立浪に異常に打たれた気がする。はぁ…(;´Д`)

って何暗いこと思い出してるんでしょう。

明るい話題がいっぱいです!

鳥谷くん先制決勝2ランHR!!
同級生・青木選手もセ・リーグシーズン最多安打記録に並んだ日に負けじとやりました!
(鳥谷の2ランの方が先に出たけど)
タイトル「○鳥谷7-0青木●」にしようかと思ったんですが
なんか、やらしいのでやめました。青木選手批判みたいやし。
批判する気なんてさらさらナシング!おめでとう!

さらに記録!
マコ様自己最多29号HRで146打点
球団記録タイ!ランナーおらんかったらHR打って打点にする。恐ろしい男じゃ…

関本の2ベース惜しかった~(×_×;)なんでHRにならんかね!
矢野さん1塁から激走でタイムリーになってよかった…
「ハアハア言ってます」って…(笑)オッサンやからね(-∀-)

よく他のチームの敗因はけが人が多かった。とかいいますけど!
阪神はかねもっさんがおるから休めんだけです(笑)!
矢野さん→ふくらはぎケガでキャンプしてない、頭部死球×2(野口さん腰痛抹消中やったし)
関本→肩を亜脱臼
赤星→肋骨3本折れてます
下さん→ふくらはぎケガで登録抹消なってます
かねもっさん→ほんまは全部痛いんです。
マコリン→ばね指とか手全体アカン

あかんやん、けが人ばっかやん!(´□`)
辛いでしょうが日本一目指してもうひとふんばり!


2005-10-02 23:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sanrenpatsu

初めまして。
「かねもっさんがおるから休めんだけです」ほんとです!
怪我しないように、体作って、メンテして…
プロなら試合に出てなんぼです。怪我したら、休んで、早く直すのがいい
と言いますし、そう思いますけど、試合見に行って、
「え!きょうXXさん、出ないの?」といわせないのがプロですモンね。
球団全体に染みこんできてますね。ものすごーくうれしいです。
また、寄らせて貰います。
by sanrenpatsu (2005-10-03 12:10) 

えいきち

>>sanrenpatsuさん
こんばんは!
>「え!きょうXXさん、出ないの?」といわせないのがプロですモンね。
ほんとにそうですよね。野球は商売ですからねー
金本選手のおかげでタイガースの体質が変わったんだなあと
思うとなんか誇らしいような気持ちになります。何でか分かりませんけど(笑)
by えいきち (2005-10-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。