SSブログ

○阪神11-5ヤクルト● [本日の試合'05]

能見投手がやってくれた!(・∀・)
突然の1軍登板も7回3失点で3勝目!

初回いきなり2点取られてガックリ…してたら耐え忍んだよ!
味方が点取ってくれたあとの4,5回表をちゃんと三者凡退。
野手の援護だけじゃない1勝!もっと自信つけて!
そんで矢野さんと剣山コンビでお立ち台GET。



矢野さん2HR含む猛打賞!ですから(≧▽≦)
2点リードされてたとこをマコ様のHRで1点差。
驚異のフジーキラー・シェーンがヒットでつなぐ!
で、2ラン!!珍しく1周する時に笑っておられました!
心なしかベンチでのお姿もいつもより凛々しい。

というよりもいつもの姿に少々問題あり…笑
ボーっとしてんのはいいけど、鼻…鼻ほじっちゃあいかんでしょう!!だいぶ鼻炎持ち?

で!!矢野さんが2打席連続2ランHRなら
かねもっさん37号3ラン!
(*゚▽゚*)自己最多をまた更新!HR王も見えてきた!!
って思ったら新井さん41号。
チッ(-_-)中日め…

ほんで関本がいい動きしてんねん!
1塁・3塁の守備を無難にこなしつつ、今日も2安打、タイムリー付き!
ガンバレ関本~!

そういえば。。。また死球(ー_ーメ)い い 加 減 に し て !
シーツがいなくなって今岡までおらんようになったらいくら阪神でも代わりおらんから!

残り13試合でM8!
明日からは中日3連戦。…やってやりましょう!ガンバレ阪神タイガース!

<今日の驚き>
1.安藤投手登録抹消
詳しいことはよくわかりませんが…とにかく奥さんが無事でありますように…
本当に「頑張れ安藤!」です。

2.球児が2失点
大丈夫?!大丈夫?!心配でならん!

3.ハシケン、マウンドで笑う
笑ってる!アカン!キュン殺!


2005-09-18 18:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。