SSブログ

○阪神7-1広島● [本日の試合'05]

グッジョブ、テレビ大阪(テレビ和歌山)d( ̄ー ̄)

祝・井川慶1000投球回!

そんでその記念のボールを

矢野さんにスタンドに放り込まれる(・∀・)!

解説の江夏さん爆笑。
ご自身のバッテリー田淵さんもポイっと放ったことを思い出しておられました(笑)
矢野さんと田淵さんが並んだ素晴らしい瞬間・・・!

ベンチ前で矢野さんとか福原コーチとかみんな並んでスタンドのお客さんの方を
指差してる姿をテレビ大阪がバッチリとってくれました。ありがとうヽ('ー`)/

でも、井川の記念ボールより矢野さんのサインボールがいいな・・・!

岡田はんがえらい爆笑しててなんかうれしかったです。
試合以外ではああゆう感じなんでしょうね。

んで井川97球完投勝利で11勝目!
今日は向こうの運が悪かったのもあるけど井川がよう投げてくれました(≧▽≦)
5回1アウト3,2塁やったかな?矢野さんが三振でいやーな感じ。藤本敬遠で井川勝負。
広島市民球場を利用した(?)タイムリー内野安打!
あっこのグラウンドいいかげん限界やで。。。
倉くんは見るたびに傷んでる気がします^^;大丈夫かい。

打つほうでは赤星と鳥谷くんが目立ってましたね!あとひーやんも!!
濱ちゃんも、矢野さんも!
広島・大竹投手はするどい球もあり、どえらいボールもあり。。。でしたので
こっちとしてはウレシイ限りです。(^▽^

明日も気を抜かずに堅実な野球お願いします!!


2005-08-23 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マイブーム●阪神1−8広島○ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。