SSブログ

○阪神3-1ヤクルト● [本日の試合'05]

スペンサー代打2ランHRヤクルト勝ち越し!!

シェーン!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ようやってくれました!!ビミョーな出来のフジーからなかなか追加点が
取られへんかったとこでカーンっと打ってくれました。
驚異の藤井キラーぶりにみんなビックリです(笑)

1アウトから矢野さんヒット、関本もめちゃくちゃファールで粘って藤井投手を疲れさせて
5回被安打2、無失点の安藤に代打!
岡田はんの積極的な動きがピタッとはまりました。

安DOも早くイヤなイメージ払拭できたし、今日は貫禄勝ちって感じやね(^◇^)

関本はけっこういい当たりしてるので、もうちょっと続けて使ってもらえたらなぁ。。。
でもふじもっちゃんの守備力もおしい。あぁ、困った。(イヤ、私が困らんでもええねんけど)

球児は相変わらずの鬼っぷり。ポテンヒットが1個だけ。
2回4奪三振、無失点
これでまた奪三振率と防御率がよくなる・・・!( ̄ー ̄)

ジェフはヒヤヒヤやったけど久保田は無失点。まあ勝ったからええがな。

来週は広島!35,36号HRの新井サンをやっつけに行きまひょ。
あともう一息ガンバレ阪神タイガース!


2005-08-21 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
○タ9-3ス●マイブーム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。