SSブログ

春日部共 7-9 大阪桐蔭 [ぼやき'04~'06]

第87回全国高校野球選手権大会
春日部共 7-9 大阪桐蔭

(こんなに夢中にならせて)レポート提出間に合えへんかったらどうしてくれんねん!!
ってな試合でした(^O^)

智辯と天理が負けたから桐蔭応援するっきゃない!

桐蔭=辻内くん@155km/h
やと聞いてたんやけど
ナカタ@一年生ピッチャーもすごいんやな~
終盤爪割れたみたいでユニフォームで血拭いながら(←胸キュンポイント)
投げてました。

さらに同点にされたら自分で勝ち越しホームラン!
15か16であの心臓の強さは是非いただきたい。モチロン某関西人気球団に!

岡田はん(って二年後までおるんかな…)のくじ運にかかってくるってことやな。
…絶対無理っぽいな!
ウェーバー制も怖いなぁ~(-.-)

中日の♪狙い撃ち~
はよく高校野球でも聞きますな。
パララーパララーパラパラパ
パララーパララーパパラパパ

ってずっと頭の中でかかります。ノリ良くてわりに好きなんですが

パーパーパパパラパー(谷繁!)
パーパーパパパラパー(谷繁!)
パーパパララー!狙い撃ち~!ドンドン!

って感じに回ってます…(´Д`;)
私の脳に谷繁ゾーンがこんなにあるとは気付かんかったよ。
許されぬ恋ってやつですか…


(チャンスで谷繁に回ったときの恐怖感が原因やな…
「谷繁の読み勝ちですねぇ~」って言葉がイチバン嫌い!)

明日は狙い撃ち聞かんでええように頼んだ!!体に悪いから!


2005-08-08 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。