SSブログ

はよ野球見たい [ぼやき'04~'06]

25時間テレビ中の「すぽると!」にかねもっさんが生出演してました。
フェロモン出し過ぎ。
なんでかわからんけどかっこいいわ…(o´Д`o)
中居氏も言ってましたが
お肌ツルツル
テレビやけど化粧されてなかったから素肌勝負であれですよ!
…やっぱ運動しろってことですか?

「下柳投手は中8日ですが他の仕事してるでしょう!」
って紳助は言ってました(笑)さて真相はいかに。

下さんは引退したら何するんやろ〜
矢野さんとかねもっさんは野球関連の仕事っぽい。
矢野監督もいいかな…でもそれじゃ去年の近鉄で起きてた選手よりコーチの方が目立つ現象が…(´Å`)
ねぇ真弓さん…

フレッシュオールスターは未来の正捕手岡崎さんがダイブしてましたねぇ〜
ハッスルもいいけどあれは怖かったで(;´▽`A
顔には気をつけてね…!

そういや、かねもっさんがHPで「スクワットの応援してほしい」
的なこと書いてはりましたけどこれはちょっと反対かな〜
パクりにもほどがあるしHMに合わんから。
また来年オールスターに出てくださいな(^O^)

暇ぼやきでした。


2005-07-25 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。