SSブログ

絶対にうそや!! [ぼやき'04~'06]

2004/11/06 (土)

井川の慶ちゃん

あれで、切ってたんや(笑)!

昨日チラチラ映ってたけど「あの毛は慶ちゃんや!」

とかゆうてたよ笑
しかも
球界のキムタク・五十嵐と同じパーマネント!


そういやちょっと良い感じに見える??(^^)
でも直毛の代表がコレでいなくなってしもた・・・

ある日の私の母と信用金庫の兄ちゃんの会話

兄ちゃん「雨の日は髪の毛くるくるになるんですよぉ~」

母「そんなん真っ直ぐでどうにもなれへん毛よりええやんか~」

兄ちゃん「そうですかぁ~?真っ直ぐの方が羨ましいですけどねぇ」

「井川の慶ちゃんと古田さんやったら
古田さんの方が可愛いやろ?」


兄ちゃん「ああぁぁ~!そうかぁ~」


世の中の視線はキミのヘアーに集まっている!


2004-11-06 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。