SSブログ

日米野球第2戦●日3-5米○ [本日の試合'04]

2004/11/06 (土)

(^_^)(^_^)

4打数2安打2打点1四球1盗塁!

うっしゃー!
とか
いけぇー!
って久しぶりに叫べました~

星野SDと田淵さんのトークは一言も聞き逃せませんでしたねー
赤星選手のインタビューの時に、皮肉をまじえつつ誉める星野さん(笑)
非常に切なかったよ…!!!
COME BACK!

無事盗塁も決まったし、岩村選手のタイムリーの三点目も
アカボシじゃなかったら無理やったしね!いやぁ~楽しみました。

明日は慶ちゃんや!!

ところで、「どーんと来い!」ですが、
野球見ながらチラチラ聞いてて衝撃発言。
ゲストの八木様
「(矢野の)服はなんでも横じまばっかり。あれはないで!」

( ̄□ ̄;)!!

やっぱりな…(笑)八木様に言われちゃったよ…!


2004-11-06 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。