SSブログ

○阪神7-3ヤクルト● [本日の試合'04]

2004/10/11 (月)

井川2戦連続完投勝利(^o^)

これが前半戦に出てたらねえ・・・来年も(は)頼むで井川!

林(リン)タイムリーおめでとう!
若手~サンキュー!っちゅーても全然知らんねんけど~(笑)

赤星&鳥谷猛打賞(トリーは2ランHRつき)
明らかに兄貴のためのバッティング、走塁でしょうね。
愛されてるな~かねもっさんは!(*^_^*)無事1打点追加。

今日ちょっと笑ったトコ。井川に打点がついたこと(笑)
お前いらんやろ~!

あ、笑えんかったトコ。1回表1アウトランナー3,1塁のとき
かねもっさんを敬遠したとこ・・・

まあ、4番ですからね・・・実力的には当然やけど。でも勝負してほしかった。

今のトコ地味にカード最終戦全勝らしいです。
(中日・広島・巨人・ヤクルト)
そう、残るは今年負け越しまくってる横浜!

私は密かに、かねもっさんが佐伯の打率を抜くことを期待しています!
佐伯好きやけどね。モチロン金本>>>佐伯


2004-10-11 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。