SSブログ

引き分け 阪神4-4広島

2004/10/02 (土)

あ~つかれた!(星野語録より)
長いって~(;´Д`)でもこれテレビで見たかったな~
かなりの熱戦じゃないんですかね?

江草投手よく投げた!
7安打されたけど1失点に抑えてくれた~
ちょい感動!若手育ってるんですね(●^o^●)

今岡&かねもっさんのHRでううぉー!(≧▽≦)
ってなって
尾形くんと前田さんのHRでショボーン(´ω`)
広島は粘り強いね!(苦笑)昨日も緒方さんグランドスラム。
中日をタダでは優勝させんかったよ!

ってゆうかオガタばっかり集めんなって

プレーオフ第2戦は日ハムが勝って第3戦につないだようです

いつもなら消化試合の季節にかなり熱い試合多くて
長年の野球ファンは楽しいやろね~
にわかファンももちろん楽しいです(* ̄(エ) ̄*)


2004-10-02 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。