SSブログ

雨天中止そしてぼやく [ぼやき'04~'06]

2004/09/29 (水)

また台風直撃やで~たまったもんやありまへんな。
でも、ヤクルト・中日戦も中止ということで
Xデーも延期ですわ。

Xデー=「落合祭り」

あ~辛い(笑)あの家族が出てくることが・・・!


去年のXデーは楽しかったなあー・・・ベロベロに酔った選手を見て
楽しんだっけな。

オカン的には
藤本母子の生電話
が一番面白かった、と。
でもうちそこ見てないんよ。風呂に入ってたと思われる。
次の日普通に学校あったもんねえ。
生まれたときからの阪神ファンTKYのフラフラした姿を思い出します。

そういや体育の授業で阪神VS巨人とかゆうて野球もどきしたな。
うちは不幸にも巨人チームに。。。
でも、楽しかったな~
バット持つとTKYの目が光る(笑)
バッターボックスに入るときの姿は神々しかった。

以上、おもひでぽろぽろでした。


2004-09-29 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
○阪神4-3横浜●●阪神3-5横浜○ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。