SSブログ

●阪神5-6横浜○ [本日の試合'04]

2004/09/10 (金)

どうしたもんか・・・
惜しいのか惜しくないのか、微妙な試合です。
でもやっぱり悔しいかな。
だって
兄貴5打数3安打3打点の活躍(≧▽≦)
(32号HR&2点同点タイムリーヒット)

同点タイムリー打ったとき
ラジオに向かって正座し、
「ありがとうございました」って言った。


兄貴と赤星(5打数4安打)がものすごかった。

他の人たちどないしたん?!
ひーやんもタイムリー打ったけどそれ1本だけやしなあ(ToT)

葛城の3塁憤死は痛いなあ・・・そんで矢野さんはもっと痛いなあ・・・
ラジオで聞いてたけど「矢野は全くタイミング合いません」って
連呼されてた。そないゆわんでも(笑)

代打片岡のあっちゃんも三振で終わった・・・
この前の台風でポッキーのオマケのあっちゃん人形が
落ちてバット失くしたのがイカンのかなあ・・・

中日×広島も広島サヨナラ負け・・・あ~あ・・・
かねもっさん似の尾形くんは守備不安やなあ・・・
って阪神も不安か。
かねもっさん痛恨のタイムリーエラー


2004-09-10 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。