SSブログ

○阪神4-1ヤクルト(古田会長お疲れさまっス・・・)● [本日の試合'04]

2004/09/08 (水)

今日はついにやってしまいました・・・
にわかファン聖地へ!
甲子園で生観戦ですよ!!しかも
金本祭りで勝利ですヽ(*´∀`)ノ

今日は詳細に行こう。うん、それしかない。

*私が生まれて初めて見たでっかいシーン
かねもっさんのエラー(笑)

もはや面白い。外野手のエラーなんてそう簡単に見られへんよ?(笑)
さすが兄貴!私のためにありがとう。

んでまあ、先頭打者の志田さんにヒット打たれてたんで
「ゲッツーとかみたいなあ」『高望みはアカンって!』
と一緒に行った田中さんとゆうてたら、
夢、実現

望みは高くってことね!さすが井川!私のためにありがとう。

次に見たもの
赤星の盗塁!

ほんっまにうれしかった!「負けても1個でもいいシーン見れたらいい」
ってゆう覚悟で行ってたので野望、達成。
ありがとう、赤星!

次に見たもの
ジョージのHR!!!

「うそお!!」やで、こんなんっ(●^o^●)
しかも私たちのいたレフトスタンドへ!
5,6列前の人がボールキャッチ!
ジョージ、私のためにありがとう←もうやめるか・・・(笑)

3回表、宮本さんのショートへのあたりを藤本捕れず。
ほとんどエラーやけどヒットってことに。良かったね藤本。

続く・・・


2004-09-08 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨天中止●阪神0-4ヤクルト○ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。