SSブログ

○阪神4-3広島● [本日の試合'04]

2004/08/05 (木)

とりあえずテレビで見たかった
うちの家が和歌山なばかりにサンテレビが見れない!
チクショーめ。

見たかったもの
赤星・関本のダブルスチール
もちろん赤星の華麗な盗塁が見たい!・・・せ、関本?!あんまり足速くないのに?!
見たかった・・・最近は今岡の走りを見るのに夢中。

桧山へのサタケのデッドボール
また?!かねもっさんの悪夢再びかと思った~どうやら大事に
いたらなかったようでほんまによかった・・・
試合やから仕方ないけど1試合に2個はきつい!
私の中でひーやんは「THE 野球選手」のイメージ。
にわかファンの私でも前から知ってた。
(ミーハーやからイベント的なのはみてた・笑)
テレビで巨人×ヤクルト見ててんけど木佐貫の川島モーツァルト(めちゃイケより)
への死球もきついなー大丈夫か?モーツァルト。
お互い辛いな。

秀太
なんか好きなだけ。久しぶりに見たかったよ・・・

久慈さんとアリアスのファインプレー
ヘルメを被ると妙におっさんくさくなる(笑)久慈さんが好き。
頼れるな~藤本戻ってこられへん・・・
アリアスは守備上手い

(これは阪神ファン歴19年の友達に去年聞いた。
確かにそつない守備と思う。)

けど目立ったファインプレーも見てみたいやん!

勝った時の矢野さんの顔
もうこれはミーハー炸裂!!試合中のしかめっ面が笑顔に
なるとこ腰砕けですよ。

すぽると!で日本代表の映像ちらっと見たけどあのポロシャツ・・・
ダサい!!
西武の和田さん強烈に似合ってない。
あの中で見ると我らのふじもっちゃんはかわいらしいなあ~
安Doなんかうつれへんかった(笑)

一発打たれ病出さんと精一杯やってください。
それにしても豪華メンバー・・・ダイエーさんが城島捕手出すって
知った時はそりゃ驚いたよ「余裕?!」って。
長嶋さん早く回復して欲しいな~球界の華やもん。


2004-08-05 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。